春先取りスポーツ2BUYキャンペーン

2019/2/15 15:16

こんにちは。 スポーツワールド三宮店です。

最近は雪がちらつく気温となっておりますが、 皆さん体調は大丈夫でしょうか?

只今、球技コーナーでは春に向けた期間限定セールを開催中です。

2/20(木)までの期間中、会員様限定で

野球・サッカー・バスケット・バレー・テニス・バドミントン・卓球の用品を

2点以上お買い上げでレジにて10%OFFとなります。

sannomiya_20190215-6

ポイントカードは当日入会もできますので、 いまカードをお持ちでないお客様も安心してご来店下さい。

各コーナーには新作アイテムが続々入荷中です。

その中でも本日は特にオススメのアイテムをご紹介いたします。

まずはサッカーコーナーから。

ナイキやミズノ・プーマなどの新作が入荷しています。

sannomiya_20190215-1

その中でもオススメなのが、ナイキ ファントムVSNアカデミー

こちらのスパイクの最大の特徴は「ゴーストレースシステム」です。

sannomiya_20190215-2

シューレースをボールの接触面から無くし、内側に隠しています。 より正確なボールコントロールができるようになっています。

sannomiya_20190215-3

履いた感じはナイキのスパイクといえば、幅が狭いイメージですが このスパイクはクワッドフィットメッシュが搭載されており、

以前ほど狭いとは感じませんでしたので、 幅が狭くて・・・と悩んでいたお客様も一度履いてみてはいかがでしょうか?

 

お次は野球コーナー。

お問合わせが多かった、ミズノのベルト式スパイクが、アシックスからはネオリバイブの新作が入荷しております。

sannomiya_20190215-4

アシックスのネオリバイブ3は 金具とスタッドのハイブリッドソールとなっております。

赤丸のサブスタッドが金具の地面への食い込みすぎを防いでくれ、 蹴り出し時の足への負担を軽減してくれます!

今回ご紹介した商品も「春先取りスポーツ2BUYキャンペーン」の対象となります。

ソックスや、メンテナンス用品などのアクセサリーも豊富に取り揃えておりますので、

是非スポーツワールド三宮店にお越し下さい。 お待ちしております。