紅葉狩りがてら、スキー場へ!!

2018/11/16 17:46

こんばんは!!

放射冷却でホント寒いですね!!

風呂上りにうっかりTシャツで寝てしまって、早朝凍えてしまいました。

皆さんも『うっかり』には気をつけて下さいね!

 

先日、紅葉狩りしたいなぁってコトで、山に詳しい方にお電話した所。

HOP_20181116-2

『ユートピアサイオト』に行ってきました!

(電話のお相手はサイオトのSTAFFさん)

紅葉も終わりがけですよ~!!と言われながらも、雪の無いゲレンデを見るのも珍しいのでワクワクしてました!!

しかも、リフトも昨日設置したとの事でGOODなタイミングです!!

hop_20181116-1

ここを見て、どこのコースから分かりますか?

分かった方は結構なサイオト通ですね!

紅葉は終わりがけでしたが、『リフト×紅葉』でいいもの見れちゃいました。

営業中だったら、撮れない場所からも撮れちゃう!!

hop_20181116-5

今年も沢山滑りたいですね!!

そして、なんと現在製作中のアトラクションを見せてもらいました!!

hop_20181116-3

大木が横繋ぎに地面に打ち込まれてます!!

特別に登らせてもらいました。

hop_20181116-4

写真では分からないかもしれませんが、結構高いです。

これに雪がついたら、そうでもないはず・・・?

これで何やるか聞いたんですが、面白そうです!!

お子さん向けらしいですけど、大人でも楽しそう!

ぜひ今シーズンは、ユートピアサイオトをチェックして下さい!

ウィンタースポーツだけじゃなくて、様々なアクティビティが楽しめます!