キャンプでも家でも足元ポカポカ!

2018/11/7 18:35

11月になると、ストーブやコタツなど、冬の準備を始める方も多いと思いますが、

身に着ける物も準備してみませんか?

今日はキャンプでも家の中でも使えるアウトドアグッズのご紹介です

 

今回、紹介させていただくのはコチラ

NANGA(ナンガ)

テントシューズ

NANGA1

とても暖かく、濡れに強い仕様となっております。

また、ホワイトダックダウン80-20を60g使用しています。

とても軽く、多くの空気を蓄えてくれるのが暖かさの秘密なんです

折りたたんで使用する事でショートタイプとして使う事も出来ます

 

他にも、ダウンベストやダウンカーディガンなど、これからの時期にピッタリな物ばかり!

NANGA2

まずは試着をして、驚きの軽さと暖かさを体験して頂きたいです。

着ていないと思う位軽いですよ

 

これからまだまだ寒くなってきますので、防寒対策はお早めに

皆様のご来店お待ちしております。