花火はいつ見てもいいですね!!

2018/11/1 16:34

こんばんわ!!

日中もすっかり冷えてきましたねぇ。

皆さん体調を崩さないように気をつけて下さい!!

さてさて、先日マリーナホップで打ち上げ花火のイベントが行われました!

嬉しいコトに平日開催のイベント!!

もちろん、平日休みがメインの私は家族で見に行きました!!

HOP_20181101-3

マリーナホップと言えば、『イルミネーション』も思いかびますが、この日は、年に一度の花火大会という事で、来場も数千人は来てたのでは?と感じています!!

イルミネーションされた、ヤシの木と花火のコラボをパシャリ!!

さすがに、海沿いという事で、防寒着やブランケットも用意してましたが、長時間いると寒さがジワジワと。

そういう時は暖かいものがいいですよね?

で、活躍したアイテムがこちら!!

HOP_20181101

クリーンカンティーン

小さいサイズ ¥3,600 +TAX(355ml)

大きいサイズ ¥3,900 +TAX(473ml)

保温・保冷に優れたボトルなので、この時期ならホットコーヒーやスープを入れるといいですね!

今回はスープを入れて快適に花火も見ました!!

デザインも可愛いですので、プレゼントにもいいかもしれませんね!!

見て頂けた方は、ぜひご検討ください!!