ウインター用品は【セット割】でもっとお得に!!

2018/10/25 17:21

最近は朝晩の冷え込みが一段と強くなってきましたね!

我が家でも今朝は7℃でした

 

さて、気温が下がってくるとゲレンデオープンが待ち遠しくなってきますが、

みなさんは準備万端ですか??

買い忘れや買い足しをお得にする企画が始まりました

 

まずはコチラ!

ボード、バインディング、ブーツが2点で3,000円オフ!3点以上で5,000円オフ!

DSC_8065

店内には今の時期しか並ばないブランドやモデルが多数あります

DSC_8067

そして、ウェアも上下セットで5,000円オフになります!

希少ブランドは数が少ないので早い者勝ちですよ

DSC_8068

デッキパッドやリーシュコード、グローブやパスケースなどのアクセサリーも2点以上のお買い上げにて

表示価格からさらに10%オフになります

SBセット割_18-19_acc

毎週、続々ニューモデルが入荷していますので、

是非一度見に来てください

 

皆様のご来店をお待ちしております