【限定カラー】ミズノ軟式グラブ入荷!

2018/10/12 16:00

みなさんこんにちは~

パワーズ三次店です!

今朝はほんとに寒かったですね。。

気温が上がったり下がったりしていますので

皆さんも体調管理には気をつけてくださいね

 

 

さて野球コーナーより

限定グローブの入荷のお知らせです

 

ミズノ 軟式 グローバルエリート

限定カラー入荷しました

いぶし銀の渋さが際立つ玄人カラー

《プラムブラウン》

0B8F6371-DFD8-4BCA-B244-47EA411553D0

渋さもありながら縫糸はターコイズで遊び心もあります

セカンド、ショートの方にオススメですね!

 

そしてもうひとつはこちら

色鮮やかな花形カラー

《ナチュラルライム》

09E8B100-E99E-46CF-BD42-9B4D551DF5AA

さわやかなライム色が華やかですね

花形ポジションショートで輝かせてください

 

 

グローバルエリートの

H-selectionシリーズの特徴はなんといっても

型崩れしにくい構造

8039E836-556C-4214-A2B5-5F888B4A40B3

この平裏のボコボコしているのがポイントですよ~

こちらのグローブは各1つずつの限定早い者勝ちです

さらにさらに

今ならこちらを開催中でございます!

【メンテナンス用品セット割】

B6CF12C8-2775-4A61-8B7F-8E8BE608B35D

大事なグローブ、スパイクを永く愛用するために欠かせない

メンテナンス用品がグローブとセットでお買い得となります!

FD9FE815-A5F4-4A30-888E-7A8A6E43AEBC

5B69797B-DABB-4C2B-AEBD-766AC44EC133

是非この機会にお求め下さい

皆さんのご来店お待ちしております(^_^)