冬物ジュニアウェア入荷中!

2018/10/10 11:18

こんにちは~

 

毎年この時期になったら思うんですが

秋の匂い(特に夕方)がすごい好きなんです

すごく表現しにくいんですが・・・・

ぜひ、三次へ来て下さい

来たら分かります・・

話は大きくそれましたが

スポーツ館入り口にてコーナー展開しております

ジュニアウェア

冬物大量に入荷中でございます!

3B3D79BE-896F-4647-A44D-B74AE2300A1E

昨年よりも、種類も増えておりますよ(^_^)

毎年大人気のとってもお買い得な

ジャージ上下セット!

 

さらっと着れちゃう

スウェット!

 

スポーツする時も

普段使いでもかっこよく

ウーブンジャケット!

E1F301A8-10DA-48D4-8F28-25931E40B8D8

時期は早めですが

ベンチコートも入荷しております!

A592080F-24FE-49F7-AE42-70FFD6D534D9

 

 

さらにさらに、

只今【パワーズ三次店限定】

ウェアのまとめ割フェア

開催中です!

miyoshi

2点以上のウェア購入で

なんと

10%OFF!

 

 

先ほど紹介したウェアも

2点以上購入で

10%OFF!

 

組み合わせは自由なので

シャツ+シャツ

シャツ+パンツ

でも大丈夫ですよ

 

 

10月21日までとなっておりますので

この機会にぜひぜひ

パワーズ三次店へお越しください(^_^)

お待ちしております