デイキャンプに行ってきました!

2018/3/7 16:25

 

昨日はモールの休館日のため、

スタッフでデイキャンプへいってきました~~

風が強かったですが、気温はさほど低くなく、

キャンプ日和でしたよ!

その様子を少し紹介させて頂きます

 

これからキャンプやBBQをするという方の

参考になれば嬉しいです~

場所:岩倉ファームパークキャンプ場

ー広島県廿日市市津田868ー

 

この日は13人という大人数でお邪魔してきました。

 

13人もいると、やっぱり大きいテントがいいなってことで。

 hop20180307-8

hop20180307-10

【Coleman】タフスクリーンタープ400+(2018年新モデル)

【Coleman】ウェザーマスターワイド2ルームコーチ

2つもテント張りました。

広々使えるように、2つのテントをくっつけて使ってみましたよ(連結は出来ません)

 

テントを張りおえたら料理も。

hop20180307-2

 

ぺペロンチーノ風枝豆

hop20180307-3

ホタテのバター炒め

 

マリーナホップ店の一番のキャンパーによるお料理・・・・・・

最高に美味しかった!!

ちょっと大人な料理となりました。

 

hop20180307-4

コールマンのツーバーナーとロッジのダッチオーブン

これで何を作ったかというと・・・

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

hop20180307-6

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

hop20180307-5

 

みんな大好き、から揚げです!!

揚げたてはやっぱり美味しいですね。

大人から子供まで楽しめるお料理です

 

 

hop20180307-7

 

hop20180307-1

 

昨日は風もあって少し肌寒かったので、

コールマンのファイヤーディスクを使って焚き火をしました。

これで暖をとりながらご飯。最高です。

 

そして最後はデザート。

 

hop20180307-11

コールマンのホットサンドイッチクッカーを使って、

ホットケーキの出来上がりです

hop20180307-12

お供はコーヒーミルを使って豆から挽いたコーヒー・・・・・・

 

贅沢な一時を満喫しました

 

 

hop20180307-9

(みんないい表情してるな~~~~!!)

 

 

これからはもっと暖かくなって、キャンプもBBQもしやすい季節になります。

ぜひ、お友達やご家族とアウトドアを楽しみましょう♪

 

 

〒733-0036

広島県広島市西区観音新町4-14-35

℡082-503-7217

パワーズ広島マリーナホップ店