第9回栂池高原バスツアー募集

2018/1/22 17:44

今日は毎年大好評頂いております、イベントの告知をします

hiroshima_20180122-1

今年も開催が決定
第9回長野県栂池高原バスツアー
開催日:2018年3月9日(金)夜9:00出発~12日(月)朝5:00到着
参加費:35,000円(交通費、宿泊費、リフト代込)
※ヘリボーディング希望者は別途料金が必要となります。

hiroshima_20180122-2

みんなでバスに乗り、ワイワイしながら長野県まで行きます
2日間たっぷり滑ることができます
今年は雪も多いでしょうし、気持ちよく滑ることができそうです
家族やお友達と参加しても良し!
1人での参加も大歓迎

hiroshima_20180122-3
帰るまでにはみんなお友達になってますよ
仲間作りに参加しても良し!
とにかく、楽しく、大きなゲレンデで滑りたい!って方、ご参加ください
参加してみたいけど、不安…など、なかなか踏み出せないって方もまずはスタッフに声をかけてください!

3月になるとシーズンオフする方も多いハズ。

hiroshima_20180122-4
シーズンオフする前に最高に楽しい思い出を作りましょう
皆様のご参加お待ちしております
#パワーズ広島店
#長野県栂池高原スキー場
#栂池高原バスツアー
#参加者募集
#ショップに行こう