ウェットの次は

2014/11/28 14:37

昨日は、汐入でサーフィン

サイズはモモーコシ

ミドルからダラダラした波でした。

地形は良くないですが、天気も良くちょっぴり日焼けしました

 

ウェットオーダーも11/30(日)までとなりました。

まだの方は是非ご検討くださいね!

 

すでにウェット準備が終っている方が、

これから必要になるアイテムと言えばブーツ・グローブ・キャップだったりやはり冬に欠かせませんね!

小倉店では【tabie】を扱っていて、必要になるときに破れていたりサイズがなくて~なんてことのないように

今から揃えておくと完璧

只今、早期フェアーで『2点お買い上げで10%オフ』のサービス中期間なんです

kokura2014_112801

 

プロライダー達からも絶賛の声が多いWAX【FUWAX】が入荷しています。

値段は972円と高く感じると思いますが、少しの量でグリップ力は最高峰

一度、試してみてはいかがですか?

 

kokura2_2014112802

 

衣替えの時期となってオススメのカジュアルブランドの紹介

【HURLEY】

今はサーファーだけでなく一般の方からの支持も熱く人気のブランド!

 

kokura_2014112803

 

【MAGICNUMBER】

タウンユーザーからサーフ・スノー・スケートまで幅広く人気のドメスティックブランド!

 

kokura_2014112804

 

 

私は10FのSDフィットネスで水泳をはじめ約て2ヶ月で当初目標だった70kg(-3kg)をきりました

自己流をやめ先生にならいながらクロール・背泳ぎ・平泳ぎの勉強中、今ではずいぶん泳げるようになってきたので

マスターズの方に混じれるよう猛練習します。

水の抵抗を感じるとか今まで思ってなかったけど、意識すると全然違います。(きっとパドルにも役立つでしょう)

二の腕やお腹まわりも水の抵抗でスッキリ

一緒に水泳するかた募集中!

 

ふくちゃん