アウトドアクッキングをしてみよう♪

2017/11/21 16:54

みなさんこんにちは

 

パワーズ周南店です

 

寒い日が続いていますがみなさん「ソト遊び」をされていますか

 

私は先日、お休みを利用してデイキャンプをしてきました

場所は周南店近辺の方ならお馴染みの笠戸島家族旅行村

 

笠戸湾を見下ろしながらキャンプをするのは最高の気分でした

syuunan

 

 そして今回はスタッフが実際に使ってみて良かったものなどをご紹介します

 

まずは寒い季節の定番アイテム

スノーピーク 焚火台

1511180661405

 

こちらは焚き火、バーベキュー、ダッチオーブンと1台で3役をこなしてくれます

使い勝手抜群でとっても頑丈ですよ

 

 

続いてはこちら

ユニフレーム ちびパン

_storage_emulated_0_DCIM_Camera_1511230142840

 

1人前用のコンパクトサイズのフライパンです

コンパクトで料理をさっと作れるのでちょっとした時に便利ですよ

 

取っ手部分は熱くなるのでカバーも忘れないでくださいね

_storage_emulated_0_DCIM_Camera_1511230151298

 

最後はこちら

ユニフレーム ミニバーナーUS-700

コールマン  ホットサンドイッチクッカー

_storage_emulated_0_DCIM_Camera_1510097565699

_storage_emulated_0_DCIM_Camera_1511230350084

ユニフレームのシングルバーナーはコンパクト設計ですが

三角構造なので安定感が良く、しかもパワフルに燃焼してくれます

1511180649117

 

 

そしてホットサンドイッチクッカーは中にパンなどを入れて焼くと

ランタンの形の焼印ができてとってもかわいいですよ

1511180642667

 

しかも三角に切れる切れ目がついているので分けるのも楽チンです

 

 

他にもダッチオーブンであったかいポトフを作ったり、お手軽に燻製ができたりと

アウトドアクッキングには魅力がいっぱいです

syuunan

 IMG_20171120_234140_230

 

 

美味しくてあたっかい料理を食べながら仲間と語らう・・・

なんてのも素敵ですよね

 

 

周南店ではそんなアウトドアライフを過ごされたい方のために

たくさんのフェアを開催中です

 syuunansyuunan

syuunan

 

是非アウトドアクッキングをしてみてください

みなさんのご来店お待ちしております

 

 

POWER’S山口 ザ・モール周南店

〒744-0025

山口県下松市中央町21-3 ザ・モール周南3F

TEL:0833-44-2666

FACEBOOK:https://www.facebook.com/powers.syunan/

営業時間:OPEN/9:30 – CLOSE/20:00

 

 系列店舗ブログ更新中

 baba_広島 baba_福山

baba_岡山 baba_HOP baba_さいたま

ぜひぜひチェックしてみてください。