スノーウェア17-18モデル入荷!

2017/10/31 14:01

 

 

お昼の日差しがとても心地よいですね。光合成ができそうな気がします。(できないけれど)

ぽかぽかな昼間とはうってかわって、朝晩の冷え込みには身震いしますが、

これも冬の準備なんだと思うとその寒さすら嬉しくなる今日この頃・・・・・・。

 

 

前置きは良いですか。では、早速。

タイトルにもあるとおり、

 

↓スノーウェアNEWモデル↓

本日はNEWモデルコーディネイトをご紹介しますね。

 

 

ボルコムパーカーコーチ・エスティボBIBPNT前 ボルコムパーカーコーチ・エスティボBIBPNT後ろ

パーカー+コーチ+BIBPNT

 

シーズン初めのまだそこまで気温が下がらない日にオススメしたいStyle!

暑かったらコーチを脱いで滑ればOK

 

寒さが増したらジャケットに変えて、

寒さがおさまったらコーチに戻して、

暑い日なんかはパーカー見せびらかして

シーズン通して着まわしちゃって下さい!

 

【パーカー・コーチ:VOLCOM  BIBPNT:ESTIVO】

 

ワンスリーシャツ・ロームPNT前 ワンスリーシャツ・ロームPNT後ろ

シャツ+Tee+パンツ

 

暑がりさんへ。オススメの一着をご紹介。

OPENからCLOSEまでしっかり滑りたい!でも今の時期ジャケットは暑い!パーカーだけじゃ濡れる!

と、まあ色々困る事もありますよね。

 

こちらのシャツとTeeはセパレートなので、

シャツをパーカーに替えてもOK

シャツとパーカーの組み合わせにしてもOK

シャツのうえにコーチを羽織ってもかっこいい

着方は何通りもあるので、その日の気温、天候に合わせてスタイリングできます。

 

耐水圧も10.000mmと申し分なし。

Teeだけの別売りもあるので、シャツを持っている方はTeeだけ買ってもコーディネートに幅が出ますね。

 

当店スタッフの推しアイテム。

 

【シャツ&Tee:TYANDY  PNT:ROME】

 

 

アンセムパーカー・ロームPNT前 アンセムパーカー・ロームPNT後ろ

パーカー+PNT

 

ベーシックスタイルですね。

だからこそアレンジができるのも魅力です。

 

今回はちょっとシックにまとめちゃいましたが

パーカーをグレーにすれば顔周りが明るくなります。

さらに、コーチジャケットプラスするとこんな感じ↓

 

アンセムパーカー・ボルコムコーチ・ロームパンツ前 アンセムパーカー・ボルコムコーチ・ロームパンツ後ろ

 

前を開ければ風通しもいいので暑すぎないですよ!

にしても真っ黒ですね!

スタイルが良く見えるかと思います!でも、女性の場合はパーカーを明るい色にした方が顔周りが華やかになります。

 

【パーカー:ANTHEM  コーチ:VOLCOM  PNT:ROME】

 

 

ワンスリー13JKT・ロームPNT前 ワンスリー13JKT・ロームPNT後ろ

JKT+PNT

 

これぞスノーボード、という定番スタイルですね~

今の時期は中に厚着しない方がいいです。本当に暑い!

雪が降って気温が下がったら厚手のパーカーなどを着ればOK。

 

上のジャケットはユニセックスですが、たかのちゃんでもSサイズ着れちゃいます!

ラインもキレイですよね~

細身のパンツと合わせるとかっこいいです。

でも白というカラーは可愛い。可愛すぎない可愛さに惹かれます~~

フードのファーも推しポイント。

 

【JKT:TYANDY  PNT:ROME】

 

 

このほかにもNEWモデルのウェアがたくさん入荷しております!

ぜひぜひ、お店でCHECKしてみてくださ~~~い

 

 

 

〒733-0036

広島県広島市西区観音新町4-14-35

℡082-503-7217

パワーズ広島マリーナホップ店