スノーボードおすすめ小物

2017/10/26 12:42

 

こんにちは!

朝晩冷え込んできましたね。

 

今日はスノーボードで必要な小物を

少しピックアップしてみました。

 

グローブ

DSC_0566

BURTONのゴアテックスミトン。

ゴアテックスを使っているので、ぬれない・蒸れない快適グローブです。

インナー手袋は5本指なので、使いやすいですよ。

 

お次もミトン!

DSC_0567

eb’sのかわいいミトン。

こちらはあまりごつくないので、動きやすさを重視する方

ちょっとかわったデザインをお探しの方にぴったりです。

 

ゴーグル

DSC_0568

こちらは、OAKLEYのゴーグル。

曇りにくく、見えやすい!

OAKLEYはサングラスでプロスポーツ選手が多数使っていますが

ゴーグルもトッププロライダーが多数使用しています。

私も愛用しています。

 

anon.のゴーグル

DSC_0569

BURTONから出ている、ゴーグルです。

こちらも曇りにくく見えやすいです。

スペアレンズが付いているものもあるので、天気によってレンズカラーを変えれます。

 

首もとあったかネックウォーマー

DSC_0570

ニューエラのシンプルなネックウォーマー。

普段使いも出来るので、寒い冬にはもってこいの暖かアイテム!

DSC_0571

Columbiaのネックウォーマーはカラーも多数あります。

ウェアとコーデしてオシャレさんに!

 

ニット帽

DSC_0572

COALのニット帽。

さわり心地いいやわらかい素材。

カジュアルにも使える、おしゃれなニット帽です。

 

DSC_0573

BURTONのシンプルなニット帽。

こちらも被りやすく、ウェアとコーデしやすい単色ニット帽。

コーデのアクセントにもなるカラーがポイントです。

 

いかがでしたか?

オススメ小物たちでした。

 

ただいまパワーズ福山店では

kokura20171024-2

スノーボード小物たち、2点以上赤い上げでお得に!!!

 

ご来店、お待ちしています。