ウィンターアクセまとめ割実施中!

2017/10/25 21:58

 

 

こんばんは。朝晩はほんと冷えますね~~~

少しずつ寒くなって、雪の降る季節になれば、待ち焦がれた、

スノーボードの季節♪♪

 

↓まずはこちら!!↓

 kokura20171024-2

hop20171025-05

〈〈 スノーアクセ2BUY 10%OFF 〉〉

 

ビーニー、グローブはもちろん、

ボードケースやブーツケースなども対象です

 

小物って後回しにしがちですが、

小物が潤っているとスキー・スノーボードがさらに快適になります★

 

この機会にぜひ、色々そろえてみてください!!

 

※一部対象外商品がありますので御了承下さい。

 

 

今日はもう少しだけ。

スノーウェア、今年まだブログにあげてませんでした。すみません。

 

ということで、

 

今年はどんなウェアを着る??

hop20171025-04

迷彩柄(写真左)やバイカラー(写真右)も定番。

hop20171025-01

パンツに迷彩もいい(写真左)

ちょっと人と違うカラーだと緑もいい(写真真ん中)

たかのちゃんが好きなワインレッド(写真右)

 

2枚の写真だけでも色々な組み合わせが出来ますね。

 

[レディース]

 

hop20171025-02

オルテガが去年は人気でした。

オルテガ感満載でもよし(写真左)

フードでちらみせも可愛い(写真右)

 

hop20171025-03

定番のデニム(写真左)

明るいカラーもゲレンデで映えます(写真真ん中・右)

 

全部、旧モデルなんですよ。

旧モデルでもコーディネート色々、そして何より安いっ

 

 

今日は旧モデルをピックアップしました。

また後日、NEWモデルをご紹介します。

ちょっとずつテンションをあげていきましょうね。

 

最後にもう一回おさらい。

kokura20171024-2

 

それでは、たかのちゃんでした。

 

 

 

〒733-0036

広島県広島市西区観音新町4-14-35

℡082-503-7217

パワーズ広島マリーナHOP店