ゲレンデに行く準備を進めよう!

2017/10/13 16:44

こんにちは!

今日は昨日より気温も下がり

風も冷たく感じますね

お店には、スノーボード用品続々入荷しています。

今週は小物の入荷が多かったので

売り場を一部ですがご紹介します。

ニット帽・・・寒さ対策はもちろん、頭の軽保護にもなるんですよ

DSC_0563

ニューエラのニット帽も!

DSC_0558

あったか靴下・・・薄手のものや疲れにくくしてくれるものもあります

DSC_0559

パスケース・・・あると便利!腰にぶら下げたり、グローブにつけたり、種類豊富です

DSC_0560

グローブ・・・あなたはグローブ派?ミトン派?

私はミトン派です

DSC_0562

たくさんあって、どれにしようか迷っちゃいますね

ウェアと一緒にコーディネートするのも楽しいですね!

ぜひ、お友達やご家族ご一緒に、お立ち寄りください。

お待ちしています。