中国地区最速!ゲレンデオープンは・・・

2017/10/6 12:57

 

こんにちは!

少しずつ気温も下がってきましたね♪

気象庁の長期予報では、今年は雪が多い予報となっていました

スタッフ一同、テンション上がっております

今年もスノーボードを思いっきり楽しみましょうね

中国地区最速!

ユートピアサイオト

11月22日(水)OPEN!!

あと2ヶ月をきりました!

テンションあがって写真を見ていたら去年のオープンのときのが出てきました

去年のオープンはこんな感じでしたよ!

IMG_3677

たくさんの方が来られていて、とても楽しんでましたよ!

IMG_3701

キッカーもあって、みんなで盛り上がりました!

いやぁ、早くオープンしないかなぁ~

IMG_3702

写真見るだけでも、テンションあがっちゃいますね!

お店には、2017-18モデルが続々と入荷しております!

スノーボード↓

DSC_0543

ビンディング↓

DSC_0542

パーカー&コーチジャケット↓

DSC_0545

パスケースなど↓

DSC_0541

たくさん今週は入荷しています!

ぜひ、お立ち寄りください!

一緒にスノーボードの話で盛り上がりませんか?

ご来店、お待ちしています。