スポーツの秋!!マラソンの秋!!

2017/10/4 11:13

 

皆さんこんにちは~~♪

今の季節は気温も涼しくてつい走りたくなりますよね

最近はマラソンなどに出場されるお客様が多くなってきました!!

 

ランニングシューズコーナー拡大しました

 

kokura-20171004-5

ランニングをするにはシューズは欠かせませんよね

アシックスやミズノなど多数ランニングシューズ取り揃えてます!!

 

 

ランニングだけでなくウォーキングや軽いジョギングなどでも

使えるシューズなどもありますよ

 

kokura-20171004-8

 

 

その中でも今回は、

プーマのランニングシューズを紹介します

 

kokura-20171004-1

 

【プーマイグナイトNET FIT】

このアイテムは、シューレースの結び方のガイド付属してます!!

(シューレース=靴紐のこと)

これはかなり嬉しいですよね

kokura-20171004-6

プーマイグナイトNET FITは、

ランナーの足に合わせてシューレースをカスタマイズできる

全く新しいシューズ!!

アッパー部分にはメッシュ素材を使用してあり、ムレの軽減や

快適な履き心地をキープしてくれます

 ¥14,580

 

 

ランニングウエアや小物も多数入荷しています!!

kokura-20171004-7

 

私もほぼ毎日ジムに行って筋トレを頑張ってます

スポーツって楽しいですよね!!

皆さんの御来店をお待ちしています!!!

 

アッキー

 

PS..スノーボードの売場も拡大中です!!

kokura-20171004-9