秋キャンプ満喫♪

2017/10/2 13:49

こんにちは~☆ミ

組長です

小さい頃、よく家族で行ってはいましたが、大人になってからは、なかなか行く機会が減ってしまいました・・・

ですが、今年からキャンプ始めました

そして週末にFamilyでキャンプに行ってきました

hiroshima_20171002-2

#snow peak

#NEUTRAL OUTDOOR

hiroshima_20171002-1

晩御飯は#colmanのアルミライスクッカーでご飯を炊きました。

めちゃくちゃおいしかったです

それに初心者でも簡単に炊くことが出来ました!!

hiroshima_20171002-3

ダッチオーブンも使ってみましたよ!!

#UNIFLAME

メニューはローストビーフ

ローストビーフにしては少し火を通し過ぎててしまいましたが、

おいしく食べることができました!!

hiroshima_20171002-4

#ogawa #Tierra5-ST

今回で2回目の設営でしたが、前回よりもスムーズに立てることができました!!

親子3人で寝ても広々寝ることができました!!

まだまだキャンプは初心者なので、これからどんどん経験して

もっともっとキャンプを楽しみたいなと思いました!!

秋のキャンプは朝晩寒いですが、焚き火を囲ってみんなで話をしたりするのが

また楽しいんですよね~!!

キャンプに興味のある方や始めようと思っている方、

何を準備したらいいのか、どうしたらいいのか全く分からないと思います。

※私もそうでした。まだまだ分からないことだらけです。

そんな時は是非お店に来て下さい!!

キャンプの知識・経験豊富なスタッフがいますので、いろいろアドバイスなど聞けますよ!!

皆様のご来店お待ちしております

 

Instagramもフォロワー大募集中です!

https://www.instagram.com/powers_hiroshima/

 

#パワーズ広島店

#ショップに行こう

#CAMP