涼しくなって来ましたね。。。

2017/9/1 16:13

okayama_20170828

 残すところあと3日となりました。

決算セールですが冬モノ続々入荷してきています。。。

MOSS、YONEX、BURTON、SALOMON、DEELUXEと入荷してきています。

ブーツ、ビンディングを先行に入荷中~

okayama0901-3

特にブーツは履いてみないと分からないものなので

早めの入荷になります。

ボードと違い身体につける道具なので違いが感じやすい道具です。

今なら旧品モデルもザイズが揃っているのでお得となっていますよ

okayama0901-2

 

旧品ボードも

普段は中々手の出せない。。。。

 

okayama0901-1

が選びほうだいです。。。。。

パウダー以外も使えますよ。。。。

 

その中でも。。。。

マニアはたまらない。。。。

長野発のアンダーグランドブランド

OUTFLOW

BIG FREE

 

okayama0901-4

モデルとしても山全体を楽しめるボードとなっています。

Clothing brand<Kaya>による“染めARTによるトップシートが

大人の渋さが出ていますね。。。

しかも取扱店舗も少なく減少価値が。。。

もちろん乗り味も好評頂いています。。。

 

そろそろウインター話で盛り上がりませんか??

皆さんのご来店お待ちしています。

 

 

 

OUTFLOW。。。
私も欲しい。。。
ヨシム~

 

 

 POWER`S岡山店

岡山市南区西市115-5

℡086-244-4106

★営 業 時 間 の ご 案 内 ★

平  日 12:00~20:00

土日(祝)11:00~20:00

 

 系列店舗ブログ更新中

baba_周南 baba_広島 baba_福山

baba_岡山 baba_HOP baba_さいたま

ぜひぜひチェックしてみてください。