洗濯のつよ~い味方に!!

2017/8/24 17:29

 

こんにちは!!

 

お久しぶり~の投稿になってしまいました。。。

 

高校野球も終わりましたね~~~

全国の高校球児さんお疲れ様でした!!!!

 

さて今回は球児たちが身にまとうユニフォーム

全力プレーしてたら当然真っ黒になりますよね。。。

洗濯しても落ちないなんてこともあるはず。。。

 

そこで!!

パワーズ三次店オススメの洗濯3点SETを

TONOとマオマオがご紹介いたします!!

 

IMG_0306

 

野球ユニフォーム専用洗剤

「せんたくん」

 

黒土・赤土・泥などあらゆるガンコ汚れに対応できます

スーパー除去剤によって分離してくれるので真っ黒な

ユニフォームも真っ白に生まれ変わりますよ~~~

 

さらに。。。

画像を見ればわかると思いますが、現在

期間限定お試しプライスとなっております!!

 

IMG_0311

 

まるとくせんたくん!!

 

せんたくんの詰め替え用です!!

BOXごと買い替えるよりも割安なので

お母さんにはとってもウレシイはず。。。

 

IMG_0315

 

ウタマロ!!(名前がカワイイ。。。笑)

 

洗濯石鹸です!!

これでこすってあげると簡単にキレイになります

洗濯機の力だけでは落とせない汚れにオススメ!!

 

IMG_0307

 

楽リーンです!!

 

ウタマロを入れるネットブラシです

泡立ちバツグン・洗浄効果UPです!!

 

これらが高校球児のお母さんの味方に

なりますよーにっ

 

TONOでした~~~