マツモトワックス講習会☆

2014/11/20 21:18

珍しくこんな時間からの更新です…笑

今日はお店にて「マツモトワックス」の講習会をしていただきました!
  sannomiya_20141120_3
そもそもワックスってなんで必要なの?という基本的な質問からはじまり…
雪質によるワックス選びのポイント春雪対策の裏技まで
知ってるようで知らなかったことがたくさんあり、とても勉強になりました
sannomiya_20141120_1


ワックスってなんか本格的過ぎて手が出ない…と思っていたアナタ!
三宮店のワックスエキスパート(笑)にぜひご相談ください
このシーズンはワックスにも目を向けてワンランク上のライディングを目指しましょう
ウェアのポケットにも収まるミニサイズの簡易ワックスがオススメですよ~

松本様、望月様、ありがとうございました
sannomiya_20141120_2


403でした