◆ファイナルセール開催中!◆

2017/8/14 13:45

 

雨が・・・・・・降りそうな天気ですね。

まだお盆休みでお出かけしている方、

雨にはくれぐれもお気をつけ下さい。

濡れて風邪を引いたら旅行も台無しですから。

 

さてさて~お盆休み真っ只中の方もそうでない方も、

今日はお得な情報持って来ました~

hop20170814-01

まだ暑い夏、Tシャツが足りなくなってはいませんか??

Tシャツは秋が終わるまで活躍する重宝品です。

ヨレヨレになってはせっかくのおしゃれも台無し

 

ということで、上記ブランドが安いのなんのって!!

しかも!!今なら!!

海系ブランドTシャツ

2BUY10%OFF

 

HOP店の対象ブランドはこちら↓

・roial

・BILLABONG

・HELLY HANSEN

・ROXY

・Ocean Pacific

・TOM T JUNIOR

組み合わせは自由~

メンズレディースともに対象~

2点購入で割引価格からさらに10%OFF~

 

Tシャツ買うなら今がお買得♪♪

サイズ・カラーには限りがありますので

お早めにお買い求め下さい!!

 

 

そして、今日はもう一つお知らせ~

hop20170814-03

登山系ブランド「クライムゾーン」が誕生。

登山家に愛されている秀山荘から生まれた新レーベル!!

そんなクライムゾーンからTシャツがパワーズにやってきた

 

デザインは4種類

hop20170814-02

登山して無くても欲しくなりますね(笑)

上の写真、1番左のTシャツをお買い上げ~

さて、たかのちゃんもどれにするか悩みところです・・・・・・

 

皆さんも是非、お店に立ち寄った際は

クライムゾーンを探してみて下さい

 

 

それでは、たかのちゃんでした~~

 

 

〒733-0036

広島県広島市西区観音新町3-14-35

℡082-503-7217

パワーズ広島マリーナHOP店