おでかけする前にコレ!!!!!

2017/8/9 17:03

みなさま~~~

こんにちは~~~

8月に突入し、夏本番!!!!っという感じですけれども

小学生の時にラジオ体操のハンコ当番を任されたんですけど

1個のハンコだけじゃあ飽きてしまうので10個くらい買い揃えて

毎日色んなハンコを押して早朝からルンルンだったあの頃を思い出して

すごく懐かしく思います。。。

マオマオです

夏ですし、外に出る機会も多いと思います!!!

私も休みの日は外に出たくなっちゃうんです!!!!

(日焼け止め無しで。。。)

夏といえば

BBQ

花火

ですよね~~~~!

しっかり楽しみたいですよね!!!!!!!!

ですが、今の季節は

虫も元気に飛び回っています!!!!

楽しんでいる最中にかゆいの嫌ですよね・・・

そんな時はコレ!!!!!

コレがあればより楽しめること間違えないですよ!!!!

アウトドアボディスプレー

IMG_0290

これを振りかけるだけ!!!!!!

虫よけだけでなく

天然成分100%!!!!!なので

生後6か月の赤ちゃんから使用できちゃうんです!!!!(ママさん必見!!!)

香りもとても爽やかなので肌以外に洋服などにも使っていただけます!!

IMG_0291

さらに、ハッカの香りまで!!!!

とてもスッキリした香りで夏にぴったりですよね

IMG_0292

このスプレー全然べたつかないんです!!!!!

ぜひ、店頭にテスターがございますので

気軽に腕などに振りかけてみてくださいね(^_^)

 

 

 

IMG_0293

(アウトドアボディスプレーのPOPの店長が似ていると好評なんです。。。小声)

 

2017年夏しっかり楽しみましょう~~~~~