この夏楽しくなるアイテムご用意しました!!

2017/7/17 20:05

みなさんこんばんは!!

パワーズ岡山店の親方こと西坂です

三連休も本日最終日・・・みなさん外遊びを満喫されましたか

しかしまだまだ夏は長いですよ

暑い日差しからテント・タープで身を守ろう

7月23日まで開催の下取りキャンペーン

ご不要になったテント・タープを持ち込んで

新しいテント・タープをお得にGETしましょう

outdoor_trade-in_pop_1706-2

そしてスタッフ一押しのチェアの紹介をしちゃいます

まずはスタッフ『土肥』おすすめ

coleman FIRE PLACE FOLDING CHAIR

okayama_201717 (6)

ロースタイルの座り心地・・・

okayama_201717 (2)

燃えにくい生地で焚き火シーンにも最適です

 

スタッフ『吉村』おすすめ

ドッペルギャンガー アジャスタブルチェア

okayama_201717 (3)

コンパクトな収納サイズはもちろんですが・・・

okayama_201717 (1)

ロースタイルチェアですが足の長さが変わるので自分好みに出来ますよ

okayama_201717 (7)

ご自分のオススメの高さを見つけてください

 

スタッフ『飯田』おすすめ

okayama_201717 (5)

フィールドライフ ボーダーアームチェア

okayama_201717 (4)

こちらのチャアはジュースホルダーだけではなくワイドポケット付きタイプです

スマホなどの小物入れに便利なポケット付きです

この夏楽しくなるアイテムご用意しております

みなさまのご来店おまちしております

~以上親方でした~

現在開催中

okayama_20170712 (1)

 

 POWER`S岡山店

岡山市南区西市115-5

℡086-244-4106

★営 業 時 間 の ご 案 内 ★

平  日 12:00~20:00

土日(祝)11:00~20:00

 

 系列店舗ブログ更新中

baba_周南 baba_広島 baba_福山

baba_岡山 baba_HOP baba_さいたま

ぜひぜひチェックしてみてください。