夏の風物詩♪BBQ如何ですか?

2017/7/11 19:32

ここ数日暑い日が続きますね

こんな暑い日にこそ屋外で

B ビーフとかポークとか野菜とか!

B バランス良く

Q 喰らうのさ!!♪(外でね♪)

 略して BBQ を楽しみませんか

 

 ・・・はい・・すいません

と言う事で本日はBBQグリルをちょっとご紹介

okayama2017071106

BBQグリルコーナーから

okayama2017071101

 

こちら定番のコールマン

クールスパイダー ステンレスグリル

ステンレスを使用しているのでサビに強い

さらに引き出し式のロストル(炭入れ)なので追加の

炭投入や片付けも楽チン

okayama2017071102

そして、より大人数でも楽しめる

 クールスパイダー プロ L

網焼きと鉄板を同時に出来る大型グリル

okayama2017071103

更に網部分は火力調整しやすいよう高さが3段階で変えれます

okayama2017071104

 夏の暑さを全開で感じながら屋外でBBQ 是非、楽しんでみてみては?

 

 他にも色々とBBQグリルがありますのでチェックしてみてください

okayama20170619-7 okayama20170619-6 okayama20170619-3 okayama20170619-1

 

 そうそう 忘れてはいけないのが

okayama2017071105

 着火剤 今ならお得なSETもあるのでこの機会に買いだめしてみては

 

 

 

POWER`S岡山店

岡山市南区西市115-5

℡086-244-4106

★営 業 時 間 の ご 案 内 ★

平  日 12:00~20:00

土日(祝)11:00~20:00

 

 系列店舗ブログ更新中

baba_周南 baba_広島 baba_福山

baba_岡山 baba_HOP baba_さいたま

ぜひぜひチェックしてみてください。