梅雨があけたら!!

2017/7/4 19:59

パワーズ岡山店 スタッフごぅデス

今日は気温が高いのに雨・・・・

やんだと思ったら高温多湿なこの感じ・・・・・・・

 そんな時には梅雨があけた後の事を妄想

okayama-20170614-4

やっぱり今、スタッフの間でも流行の SUP

マリンスポーツはやっぱりマストですよね

okayama_20170605-07

 さらに気温が高くなってきたらオシャレにも気を使ってみましょう

okayama2017070501

 レディースラッシュガードもこんなにカラフルですし

 メンズだってほら

okayama2017070503

 普通にタウンでも使えそうなデザイン

 これから夏本番に向けて是非チェックしてください

梅雨のジメジメは妄想で乗り切り 一足先に脳内サマー

 

  あ ラッシュガードやサーフトランクスで日焼け対策も良いですが

okayama2017070502

 焼きたくない方はコレもマストアイテムですので

要チェックです

 

 POWER`S岡山店

岡山市南区西市115-5

℡086-244-4106

営業時間12:00~20:00

 

 

 

 系列店舗ブログ更新中

baba_周南 baba_広島 baba_福山

baba_岡山 baba_HOP baba_さいたま

ぜひぜひチェックしてみてください。