ウィンターブーツが熱い!

2014/11/17 19:26

こんばんわ!スポーツワールドです!

いやー西日本ではスキー場がオープンしましたね!

市川店にも続々とスキー場からポスターやら割引券が入ってきました!

勿論リフト券特割チケットまだありますよ!

早いうちに買っておきましょうね!

今日はこちらをご紹介!

ichikawa_20141117_1

どーんとウィンターブーツがまた入荷してきましたよ!

ichikawa_20141117_2

機能性抜群でなんと言っても温かさが違う!

ichikawa_20141117_3

ノースフェイスは勿論!ソレルやコロンビアやキャラバンもあります!

ichikawa_20141117_4

毎年人気ですぐなくなってしまうので皆さんお早めに!

ichikawa_20141117_6

やっぱりソレルはカジュアル向けでカッコいいですよね!

 

ichikawa_20141117_15

自分のオススメ☆

いやーお店で見てると欲しくなっちゃう!

現在買うか迷い中(笑)

他にもキッズやジュニアのスノーシューも入荷してきます!

気になる方はスポーツワールド市川店へGO!

お待ちしてます(^^)♪