SOUYU STICKついに入荷しました!

2017/6/26 14:24

 みなさん、こんにちは

ここ最近梅雨真っ只中の空模様ですが、梅雨が明ければいよいよ夏です

 

そんな夏目前の先週末、ついに入荷してきました

SOUYU STICK

hiroshima_20170625-4

入荷後すぐにお店に並べましたが、みなさん興味津々でした

どんなものなのか気になりますよね~

 

実は梅雨本番突入ギリギリにサンプル艇で試乗してきましたので、少しここでご紹介

 

まずはSKYWALK 9’8″

syuunan_20170626 (3)

 

長さ約294cm、厚さ10cmと全体的に浮力を抑えたモデル。

普段320cmのSUPを使ってますので、まずはその軽さに驚きました

持った感じの軽さもですが、乗った感じと操作しての軽さがビックリです

とにかく扱いやすいです

 

浮力は抑えていますが、それでも一般男性ひとりが乗っても安定はします。

長さも3m切ってますが、女性の身長と比べると

syuunan_20170626 (5)

こんな感じで、お店の天井にギリギリです

 

もうひとつ試乗したのが

EXPEDITION 12’6″

syuunan_20170626 (2)

 

長さ約380cmとお店にあるSUPの中では最長です

ちなみに身長180cm以上のボクと比べてみても・・・

syuunan_20170626 (4)

 

すっぽりです

 

長さがある分、SKYWALK 9’8″に比べ小回りは利きませんが、

推進力がヤバかったです

 

推進力抜群のアウトラインと荷物を詰める前後2箇所に配置されたドローコード。

これで穏やかできれいな山口の海をクルージング・・・

想像しただけでワクワクしますね

 

 

試乗はできてませんが、他のモデルも入荷してます。

SUP本体だけでなく、パドルもありますよ~

IMG_20170626_122406

キャッチーなアイコンがいいですね

 

興味持っていただけましたか

まだまだ語り尽くせてません

続きは店頭でお待ちしてます

 

もちろん今週もSUP START CAMPAIGN開催してます

syuunan_20170621_10

 

みなさん、ぜひ遊びにきてください

 

 

 

POWER’S山口 ザ・モール周南店

〒744-0025

山口県下松市中央町21-3 ザ・モール周南3F

TEL:0833-44-2666

FACEBOOK:https://www.facebook.com/powers.syunan/

営業時間:OPEN/9:30 – CLOSE/20:00

 

 系列店舗ブログ更新中

 baba_広島 baba_福山

baba_岡山 baba_HOP baba_さいたま

ぜひぜひチェックしてみてください。