TEEシャツ入荷していますよ!

2017/6/16 17:00

みなさんこんにちは

 

パワーズ周南店です

 

いったいいつになったら雨が降るんだ

と言わんばかりに本日も見事に晴れ

私は雨はあんまり好きじゃないんですけど、これだけ降らなかったら

さすがに嬉しいような困るようなって気持ちですね・・・(笑)

 

さて、これだけ暑くて汗をかいてしまったら、TEEシャツが何枚あっても足りないですよね

 

そんな方に今回は人気ブランドである

[VANS]をご紹介していきたいと思います!!

 

 

VANS黒

大きくcaravanがプリントされており

夕日をバックにカモメやヤシの木で夏の夕暮れを演出

黒色なので引き締まって見える上にカッコいいですよね

同系色のバッグなどを合わせてよりかっこよく見せちゃいましょう

 

もちろん黒だけじゃなくて白・ピンクと3色を展開しています

 

 

VANS白

こちらは真ん中にどーんとSK8があって

さらにその中にはアロハ感満載のプリントがされていてとってもかわいいですよね

白色のさわやかさと、かわいいデザインがこれからの夏に向けての1枚ですね

 

思わず私も入荷した瞬間速攻で買っちゃいました

サングラスなどのアクセサリーを加えて

もう1つ上のお洒落を狙ってもいいですよね~

 

こちらも白・黒・紺・クリームとなんと4色を展開しています

 

しかも私身長が180㎝超えてるんですけど着ているのはLサイズと

VANSは少しゆとりがあるので体が大きい方も安心です

 

そしてさきほど紹介したバッグ・・・

 

中にこのようなステッカーがあるのですが

VANSステッカー

 

実はただのステッカーではなく貼りたい物の上に押し当てて

コインのような硬いもので擦ると・・・

 

VANSバッグ

布製品に対して熱を加えずにプリントが可能な代物なんです

これなら自分の好きなところにオリジナルができちゃいますよね

しかも洗濯も可能ですよ

 

この機会にみなさんもVANSでお洒落になりませんか??

 

もちろん父の日にもどうぞ

miyoshi-170616_1

みなさんのご来店お待ちしています

 

 

 

POWER’S山口 ザ・モール周南店

〒744-0025

山口県下松市中央町21-3 ザ・モール周南3F

TEL:0833-44-2666

FACEBOOK:https://www.facebook.com/powers.syunan/

営業時間:OPEN/9:30 – CLOSE/20:00

 

 系列店舗ブログ更新中

 baba_広島 baba_福山

baba_岡山 baba_HOP baba_さいたま

ぜひぜひチェックしてみてください。