ありそ~で無かった!

2017/6/14 20:23

今年は大山の夏山まだ登ってないなぁ・・・。

冬も良いけど夏の大山も360度どこから見ても良い顔してます!

今日は米子店からも山頂まで綺麗に見えてました!

 yonago_20170614 (1)

 

はい!本題です。

今まで、ありそ~で無かったコレ↓

【ブレステックPP(オンヨネ)】

 yonago_20170614 (6)

何が凄いかって、春夏秋冬使えるアンダーウェアー!

水を含まない繊維』で『特殊な編み方』により実現した、

さらっとした着用感をキープして、夏は『通気性』、冬は『断熱性』に優れたアンダーウェア

実際に触ってみればよく分かりますよ!

↓ ↓ ↓

 yonago_20170614 (2)

『登山・トレイルラン・沢登り・キャンプ・SUP・スキー・スノーボード・田植え・稲刈り・・』

書ききれませんが、他にもいろんなシーンで使えます!

アンダーウェアーは色んなメーカーから出ていますが、

このブレステックPPは

1年中使えて、軽くて、耐久性も良いので、是非オススメです!

 

 

はい!

本題その2!

SALOMONスノーボードギアを狙え!

 yonago_20170614 (4)

yonago_20170614 (3)

先週ご紹介した、旧モデルの超特価プライスが!

なななんと!

さらに、店頭表示価格から〇〇%OFFしちゃいます!

しかも、先着でオリジナルステッカーコーチジャケットもプレゼント

無くなり次第終了ですので、是非この機会に

来シーズンに向けてお得にスノーボード用品をGETしてみてはいかがですか?

 

ホントにお買い得です。

だまされたと思って見にきて~

こちらもお忘れなく!!!

↓  ↓  ↓

miyoshi_170609-1