お買い上げありがとうございます。

2017/6/13 17:06

今日も小波でもう少し波があると楽しめるのですが・・・

小波だと、昔のボードでテイクオフも厳しくなって体力も・・・

もう少し楽に、楽しめたらということで、

本日は、

CHANNEL ISLANDS “The MINI”

(THUNDERBOLT)5’7”

を下取りキャンペーンにてお買い上げ頂き誠にありがとうございます。

20170613-1toyohashi

デッキパッドとフィンも同時購入して頂きありがとうございます。

この“The MINI”は、見た目がローロッカーでレトロな感じで、

クルージングに適したボードに見えますが

実際乗ってみると、動きも非常にスムースでしっかりドライブしてくれる感じでした。

今流行のハイパフォーマンスミニボードに、レトロボード特有の

安定感やドライブ感を足してあげたような、乗っていてとても気持ちの良いボードです。

20170613-2toyohashi

このThe Miniはロッカーが非常に弱く、幅広いノーズ、ワイドなスカッシュテール、薄いレール、

強めのシングル~ダブルコンケーブ&テールに向かってVeeを施したボトム形状が特徴となっています。

アルメリックの有名なモデルThe Skinny Fishのデザインからアイデアを得ることにより、トラディショナルな

フィッシュの特徴であるスピード性能と波を捕まえる性能を、スカッシュテールの特徴であるパフォーマンス性能と

掛け合わせることに成功。ヒザからアタマのサイズの波で真価を発揮するボードに仕上がっています。


初乗り楽しみですね~

ご覧の皆様も

もっと楽に、もっと楽しく最新のサーフボードに乗り換えはいかがでしょう

今なら皆様の乗り換え応援企画

『下取りキャンペーン開催中』

20170613-5toyohashi

この機会にぜひお気軽に店頭にてご相談くださいませ。

 

PS,父の日にプレゼントを・・・