これからの季節の必需品!

2017/5/14 16:14

こんにちは!
本日14日は母の日ですね!
皆さんすでに感謝の気持ちを伝えられたでしょうか?
僕は今朝プレゼントと一緒に伝えてきました!
まだなにをあげればいいか悩んでいる方は
こちらのブログを参考にしてみて下さい!
↓  ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
http://sportsgear.rizap.jp/blog/67819/

 

それと本日14日はテニスコーナーのプレゼント企画も終了します!
まだ応募していない方はダッシュでテニスコーナーへ!
詳しい情報は下のブログからチェック!!!
↓  ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
http://sportsgear.rizap.jp/blog/67426/

 

話は変わりますが・・・・
スポーツワールド三宮店にはリニューアル後から
オークリーコーナーが誕生しているのですが、皆さんご存知でしたか?
本日はオークリーコーナーからこれからの時期に大活躍の
目を守る&見やすくなるサングラスのご紹介!

 

オークリーといえばプリズムレンズですよね!
視たいものをより鮮明に視やすくなる最高のレンズです!
そんなオークリーの代名詞ともいえるモデル「RADAR」
 sannomiya20170514-3
プリズムを搭載したプリズムロードレンズはサイクル用に特化しています!
石や窪みなどの障害物が見つけやすくなっており、
不安のない走行ができるようになります!

 

お次はオークリーの最も軽いモデル「EVZero」
sannomiya20170514-2
遮るものがないリムレスシールドレンズで、ランニングはもちろん、
マルチスポーツサングラスになっています!
僕も持ってみましたがとにかく軽かったですよ!
スピード競技にはオススメです!

 

この他にもいろいろなモデルをご用意しております!
sannomiya20170514-1
山の中でも視界が明るいトレイル用だったり、
白球が視やすいベースボール用だったりと
それぞれの競技に合わせたモデルもあります!
気になる方は是非スポーツワールド三宮店3階のオークリーコーナーへお越しください!
お待ちしております!