5月末までですよ。。。。

2017/5/9 18:01

GWも終わり滑り納めの方も多いのではないでしょうか?

 

hiroshima_20170415-2

5/30までとなっております。

最終週は混雑しますのでお早めにお願いします。

しかも。。。。

 

臨時休業

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

となっておりますのでくれぐれもご注意下さいね

今年はチューン1台につき500円の金券が発行されます。

使用期間は6月30日まで。。

 

hiroshima_20170415-3

そこで金券利用人気アイテムの紹介しましょう。。。

 

3位

バートンブーツ

okayama20170509-1

okayama0509-4

サイズが合えば皆さん即決です。

掘り出し物まだサイズあります。。。

 

2位

ゴーグル

okayama0509-2

シーズン中は後回しになって傷の付いたレンズで我慢してる方。。。

シーズンオフ価格+金券で賢く購入していますね。。。

 

1位

防水アイテム

   okayama0509-5

板のメンテをしっかりする方は

ウエアのメンテもしっかりしてます。。。

年中ウインターな方

チューンに出して掘り出物を探しましょう。。。

 

 

 

 

私はFUWAXを買いました。。。
ヨシム~