自由だぁー

2017/4/27 20:16

こんにちは!

去年と違い、雪が豊富な今シーズン

こんなチャンスを逃す訳にはいくまいと

ちょっくら白馬方面へ遊びに行ってきました(^^)

 

まずはゴンドラ&ロープウェイを使って標高を荒稼ぎ

天気の良い週末ということで、結構な賑わいでした(°▽°)

 

ウキウキしながらロープウェイを降り、

栂池自然園方面へ歩きます

そこに広がっていたのは

 

一面のガス

IMG_0393

ガッスガスの全ガス教育機構です(違います)

しかしまあこれもつかの間で、どんどん晴れていきました!

あ、今回のメンバーはMRY&YKL

ブログレギュラー奪取間近の2人です

 

どこを滑ろうかと話しながら、のんびり歩きます

歩く場所も、滑る場所も、自由。

たまりませんなぁー

 

徐々に傾斜が出てきますが

IMG_0402

この景色の中ではそんな苦労なんてへっちゃらです

IMG_0343

IMG_0338

調子に乗ってすげー直登するマン

シールって凄い、すごく凄い(語彙力)

IMG_0399

思ったより体力使っててすぐに補給するマン

IMG_0392

サービスエリアで見つけたプチおやきセットはリーズナブルでNICE

 

で、またひたすら登ります

IMG_0342

止まる度にこの眺めである。(MRY氏のスマホ撮影は指入りがちである。)

IMG_0400

(ややヘロ)

IMG_0344

青と白

IMG_0345

最後の方は若干1名ボロボロでしたがなんとか稜線へ

眺め良し

IMG_0352

IMG_0353

IMG_0354

IMG_0348

これはやる

IMG_0357

メンタルリセット完了

IMG_0359

あとはもう滑るだけ

IMG_0370

気持ち良すぎる雪質

IMG_0371

(こういう時ってどう撮ればカッコよくなるのでしょうか、、)

IMG_0378

 IMG_0382

突然のクラッシュ

 IMG_0383

自然園の途中までは順調

IMG_0387

後半はちょっと歩きます

で、最後はひたすらスキー場ゲレンデを降りました。

溶けかけのロングコースでフトモモがパァンてなりそうでした。

下の方は雪のグリップが良すぎてひたすら漕ぎ続けました。

二の腕もパァンてなりそうでした。

 

 降ってしまえばもうこっちのもんです

買い出しを済ませ、温泉に入った後は、、、

イェーーーーーーーイ!

IMG_0397

ニクゥーーーーーー!

IMG_0390

クンセーーーーーイ!

IMG_0391

圧倒的照り。照りっ照り。

IMG_0389

圧倒的溶け。溶けっ溶け。

IMG_0388

チーズさんごめんなさい

IMG_0396

美味しい肴には美味しいアレが

IMG_0395

本当にとっても美味でした(´ー`)

 

翌日はオフ(1人だけ仕事)

ひたすらグダグダして

大和食堂でランチ

IMG_0394

誘惑に負けてカレー&チャーシュー麺をパクパク

幸せでした(´ー`)

 

ではまた!

宮﨑