元気に外で遊びましょう♪

2017/4/17 18:02

こんにちは☆
今日はあいにくの雨ですね
風も強いし、雨も強いし・・・

そんな中でもパワーズ広島店は元気に営業中
今日は雨ですが晴れの日に遊ぶのにピッタリな商品を紹介しますね♪
hiroshima_20170417-4
ラングス リップスティックデラックスミニ
広場で子どもたちがクネクネやっているのを見かけますよね♪
大人も子どもも楽しめるので、一家に一台どうですか?
hiroshima_20170417-3
キックボード
私が小学生の頃にも流行ったんですが、また流行りだしています!!
扱いやすいし、誰でも簡単に使えます!!
hiroshima_20170417-2
バランスバイク
自転車に乗る前にこれでバランスを取る練習をするとGood!!
hiroshima_20170417-1
転倒したりすると危ないのでヘルメットがあると安心ですよね!!

カラーなどさまざまありますので、是非お店に見に来てください♪
皆様のご来店お待ちしております!!