carver入荷!!

2017/4/11 19:31

今日は肌寒いですね〜^ ^
昨日、一昨日と岐阜遠征に行ってました‼︎高鷲スノーパークにお邪魔してガッツリ滑り倒して来ました‼︎

hiroshima_20170411-1

岐阜はまだまだ雪が残ってて十分滑れます‼︎

hiroshima_20170411-2
本日はというと、『carver』が一部入荷しました‼︎今までめちゃくちゃ高いなぁ…

と思っていた方にも今回新しく¥29.700込のモデルも入荷‼︎

hiroshima_20170411-4
定番の『C7トラック』、稼働域が広い『CX4トラック』も単品セットで入荷‼︎

hiroshima_20170411-5

コンケーブウィールも併せて入荷しました‼︎
34インチまで入るサーフsk8のケースもカラー豊富にありますのでチェック‼︎

hiroshima_20170411-3
ただいま『carver』はメーカー在庫切れがほとんどでなかなか手に入りにくい状態が続いてますのでお早めに^ ^
サーフィンにスノーボードのオフトレに1番効果的なcarver‼︎スタッフが乗り方を伝授致しますのでお気軽にどうぞ‼︎
お待ちしてます^ ^


#パワーズ広島店
#carver
#オフトレ
#練習
#カービング