無地Tお店に並びました!

2017/4/8 20:01

こんにちは

今日はHanesno無地Tがお店に並んだので

それぞれの特徴を紹介していきま~す4.7

20170408-2toyohashi (1)

赤パック

コットン100%の柔らかい肌ざわりがある雰囲気のあるT

20170408-3toyohashi

青パック
綿とポリエステルの混紡で型くずれしにくく乾きやすい。ドライな肌触りが特長のTシャツ。

20170408-2toyohashi (2)

金パック

交編と言う2種類の太さの違う糸を組み合わせたことで、生地には凹凸感がうまれ表情が豊かなTシャツ。


衿ネームは気になる背中の違和感を解消した熱転写のタグレス仕様です。
※赤パック・青パック・金パック共通

無地Tなんて、と思われる方は一度きてみてください

各種着心地も違うと思います。

では、お店でお待ちしております