ウェットスーツオーダーフェア開催中!!

2017/3/28 17:01

1490685552447

3/28 細谷東

平日もそこそこ出来てます

週末サイズがあってやれてますね

そんな中、良く聞くのが海水が冷たいんだよね~~~っと

そう春は気候が暖かくなる分、海水温とのギャップで

寒く感じ体が冷えるんです

そこで重要なのがウェットスーツなんです!!

20170320-1toyohashi

体に合ったウェットスーツを作れば水の進入を最大限に防ぎ

体の冷えを防ぎ、パフォーマンスアップに繋がります!!

ウェットスーツのゴムの寿命も3年ほどですからね。。。

GWまでは海水は冷たいのでウェットスーツを是非見直してみては!?

DSC_0026

DSC_0027

どれもオススメブランドですが、それぞれ特徴が有りますのでPOPを

参考にスタッフにも聞いてくださいね!!お待ちしています。

 

ショックウェーブ豊橋店も春に向かって準備が進んでおります!!

1490429379150

まずはウィンドウがハーレーライダーのコロヘ・アンディーノ仕様になりました!!

 

スノーコーナーもシーズンオフになりますが、早期予約コーナーや

おもしろいコーナーも出来始めております!!ブラッシュアップされるのが楽しみですよ!!

DSC_0022

DSC_0024

 

ジョンジョントリーレンス