春ボードを楽しんできました!

2017/3/19 11:50

こんにちは!3連休をおかがお過ごしでしょうか!
きっと滑り納めなどでスキー場に足を運ばれた方も多かったと思います!
POWER’S STAFFも昨日は芸北国際で滑ってきました!
hiroshima_20170318-1
ここ最近、天気も良かったのでコース状況はどうなんだろう・・・と心配してました。
が、しかし!!こーんなにも雪がまだまだ残ってました♪
主に滑ったおーひらエリアは地形が多いし、山全体が天然のパークみたいで非常に楽しいですね!
hiroshima_20170318-2
雪質はやや曇り気味でしたけど気温が高く柔らかくて、転んでもそんなに痛くないです!
ただ、水分量が多かったので前日にしっかりとフッ素WAXを塗って正解でした・・・。
シーズン終盤は板への汚れやダメージが蓄積されている状態で滑る事になるので、
如何にシーズン前にベース作りをしっかりと行っていたか・・・。
この時期になって問われますね!
hiroshima_20170318-3
今回、ご一緒したお二人と!
リフト乗車中はスノーボードの話は勿論ですが、プライベートな話だったり仕事の話だったり!
色んな情報収集や意見交換出来る貴重な時間です!
・・・1人じゃ退屈ですからね。
hiroshima_20170318-4
最終の営業時間まで滑り倒しました!
『もうそろそシーズン終了かな』と思ってましたが・・・
思いの他、雪が多かったのでまだまだ滑ろうと思います!

#パワーズ広島
#SHOPへ行こう