ウィンターはシーズンオフでも激アツ!

2017/3/15 17:55

 

こんにちは!

 

久しぶりの更新になってしまいました。。。

 

もう3月ですね~~~

ウィンターシーズンも終わりカナ。。。?

今シーズンも色々なことにチャレンジして

上達できたので99%悔いはありません!!

(ケガしたことを除いて。。。笑)

 

どーも、TONOです

 

さて今回は、シーズンも終わって

自分の大事な大事な板を

ほったらかしにしてませんか~?

 

それだと板に良くありません!!

 

パワーズ三次店ではスキー・スノーボードの

チューンナップも受け付けてます!!

 

今期パワーズ三次店でギアを購入した方!

ワックスかけてもらった方!

こんなモノをもらったんじゃないでしょうか

 

FullSizeRender3

 

これはチューンナップを通常の半額で受けられる

 

超お得なチケットです!!

期限は今月末まで!!

 

今シーズン終わった方はぜひコレを持って

パワーズへGOしちゃってください!!!!

 

さらにさらに!!

ギアを買い替えようかな~なんて思ってる方!

 

FullSizeRender1

 

早期予約も受け付けてます!!

 

FullSizeRender2

 

カタログ見ながらこんなの良いな~

アレも気になる~コレどうなの

 

しっかりご説明いたします!!!!

 

シーズンオフでもスキー・スノーボードのこと

考えちゃいましょう!!!!

お待ちしておりま~~~~~す

 

ぜひパワーズ三次店へ~~~~~