スキー試乗会~!!!

2017/3/10 14:41

こんにちは!
ただいまスキーチームは明日からのスキー試乗受注会の準備で
瑞穂ハイランドに来ています!
昨日までに新たに60㎝の降雪があり、
週末は絶好の試乗日和になりそうですよ!

hiroshima_20170310-1

hiroshima_20170310-2

hiroshima_20170310-3
尚、明日11日土曜日は定員に達してしまいました!
12日日曜日はまだ若干の空きがあります!
購入予定の方、まだ迷ってる方もぜひこの機会にご参加ください!
自分のスキーは乗って決める!!
〜試乗受注会参加の皆様へ〜
当初会場はタタミ下、第4リフト乗場を予定していましたが、
降雪の影響もあり、
その向かい側にあるバレーサイドメインレストラン脇のテラスに変更となります!
また、開始時間は9時30分を予定していますが、
搬出のお手伝いをしていただけたらもう少し早めに開始できるかと思います(笑)