この時期の山を甘くみてました

2017/2/7 20:22

みなさん、こんにちわ

パワーズ ザモール周南店です。

 

月曜日にめがひらスキー場へあがってきました!

 

周南から下道で向かったわけですが峠道にはいると小雨が降りだし

トンネルを抜けると小雪が降りだし現地に着くころには大雪!

 

この日の天気予報は【雨→晴】だった気がするんですけどまったくもって

いい雪が降っては晴れ間がちょこちょこ見える程度・・・寒かったぁ

 

  IMG_0939

おかげで予想を反して冬らしい楽しい1日となりました!

 

降雪時の準備不足はもったいないので抜かりなくいきましょ~

今週はゴーグル必要ですよ・・・きっと・・・いや絶対

 

みなさん今週は何処へいくんでしょう!?

最近は芸北の早割りリフト券が一番リクエストが多い気がします。

 

新雪はコケても楽しいからいいんですよね~♪