お待たせしました!やっと届きましたよ~!!

2017/2/4 20:51

今日も暖かく、過ごしやすい一日でしたね

さて、今回は皆さんが気になっているブランド!

CAPITA

UNION

DEELUXE

okayama_20170204_01

CAPITAからは毎年予約の多数入る

D・O・A

今年も格好いいデザインで目立つ事間違いなし!

okayama_20140204_02

UNION

来期もUNIONらしいデザインと機能がいっぱいの

カタログ!

見ていてワクワクしますよ~

okayama_20140204_04

DEELUXE

言わずと知れた熱形成ブーツ!!

デザインはシンプルで落ち着いた感じになっています!

新しいモデルも登場して言う事無し

okayama_20140204_03

その他のモデルは店頭にてカタログをご覧になってみて下さい!

もちろん、こちらも予約受付中ですよ!

明日は残念ながら雨予報なので、そんな時は来年の準備でもいかがですが

 

そして、こちらも受付開始です

スキー・スノーボード試乗会IN大山!!

毎年人気の試乗会!

もちろん今年も開催します

実際に乗って確かめれるのは試乗会だけ!

okayama_20170131

店頭での事前登録が必要となります。

皆様のご参加お待ちしております。

更に!!

待ちきれない方はこちら!!

もちろん、ご予定に合わせてご参加下さい

takamatsu_20170111-2

 

 

以上 山崎でした~!!

 

POWER`S岡山店

岡山市南区西市115-5

℡086-244-4106

営業時間12:00~20:00

 okayama_eigyouzikann

 系列店舗ブログ更新中

baba_周南 baba_広島 baba_福山

baba_岡山 baba_HOP baba_さいたま

ぜひぜひチェックしてみてください。