BURTONからStepOnBinding登場!!

2017/2/4 17:15

こんにちは!!
BURTONからStep On Bindingが登場!
hiroshima_20170204-1
hiroshima_20170204-2
脱着がとっても簡単!
ヒールとサイドでの3点で止めています(*´∀`)
リフト下りて、そのままビンディングを装着。
今までだとリフト下りて、人もたくさんいて、ビンディング付けたけど、
周りに人がいて動けない…とか経験あると思います(。>ㅿ<。)
でもこのStepOnBindingだとそんな心配はいらなくなりますよね(≧∇≦)
このStepOnBindingの取り扱いは
広島ではパワーズ広島店のみの予定です!
他では手に入りません!
し・か・も!!
数量限定ですヾ(*´∀`*)ノ
気になる方は、スタッフにお聞きください。
早めのご予約をオススメします(´∇`)
他にも来期のカタログが届いています!
スタッフも試乗会など行き、実際に使っていますので、
どんな感じなのか質問等ありましたら、声をかけてください!
ファイナルセールも開催中ですので、ぜひパワーズ広島店にお越しください!
皆様のご来店お待ちしております ヽ(*^^*)ノ
 #パワーズ広島店
 #BURTON
 #StepOnBinding
 #ショップに行こう
 #ゲレンデに行こう
 #ファイナルセール
 #来期予約受付中