ゲレンデ行ってきましたレポ♪

2017/1/27 14:07

こんにちは!

今日はタイトルどおりゲレンデ行ってきましたー!

今回は「ちくさ高原スキー場」です!

okayama_20170127-02

初めて行ったんですが、パワーズのお店から下道で約2時間ほどで着くので

好アクセスのゲレンデです

駐車場から既に雪を踏むと小麦粉のような「ぎゅっ、ぎゅっ」という音がして

テンションだだ上がり!これはかなり期待大~!

平日でも多くのスキーヤー・ボーダーの方が滑りに来られていました!

okayama_20170127-03

okayama_20170127-01

午後からクイーンコースも開放になり誰も居ないコースを独り占め!

かなり贅沢です・・・

寒波の後の良質な雪と、爽やかな晴天に恵まれとっても気持ちよかったですよ

 

写真からも分かるとおり、日差しがかなり強かったので

光が強くても視界が確保できるゴーグルがオススメ!

日焼けが気になる方は

バラクラバやフェイスマスクでしっかり日焼け対策してくださいね~!

お店にも置いてますので是非店頭で見てみて下さい

 

以上、ルーシーでした

 

 

 POWER`S岡山店

岡山市南区西市115-5

℡086-244-4106

営業時間12:00~20:00

 okayama_eigyouzikann

 系列店舗ブログ更新中

baba_周南 baba_広島 baba_福山

baba_岡山 baba_HOP baba_さいたま

ぜひぜひチェックしてみてください。