悪天候のときこそ威力を発揮!!

2017/1/24 20:41

連日、県北部や日本海側で大雪警報が出る程

雪が降り続いています。

週末に滑りに行った方はパウダー&吹雪に直面した筈です。

そこで困るのがゴーグルの曇り

視界が悪ければ楽しむ事も出来ませんよね

そこで登場するのがこちら!!

以前一度紹介させていただいたブランド!

ABOM

okayama_20161205_01

このゴーグルは特殊熱伝導フィルムによってレンズが発熱!

くもりを除去してくれるという画期的なもの

okayama_20161205_02

本体同封のUSBケーブルを接続して充電!

レンズ内側に赤いランプが点灯しているのが分かりますか??

このランプが緑になれば充電完了

okayama_20170124_03

レンズ横のスイッチでオン、オフが出来ます!

これで吹雪で曇ってしまったレンズも

(写真はイメージです)

okayama_20170124_02

こんなに視界すっきり

okayama_20170124_01

これは試してみるしかありませんね

もちろん、雨などの濡れたりする状況にも効果抜群

実際のレンズサンプルも展示していますので

気になった方は声を掛けてくださいね

まだまだいいコンディションは続くはずなので

快適な道具で思いっきり遊んじゃおう

 

以上 山崎でした~!!

 

 

 POWER`S岡山店

岡山市南区西市115-5

℡086-244-4106

営業時間12:00~20:00

 okayama_eigyouzikann

 系列店舗ブログ更新中

baba_周南 baba_広島 baba_福山

baba_岡山 baba_HOP baba_さいたま

ぜひぜひチェックしてみてください。