雪が降ったら雪遊び!

2017/1/15 14:30

こんにちは~~!

昨日の夜からだいぶ吹雪いて・・・

朝起きると・・・・

一面真っ白でした

待望の雪~~~~~~~~~

ののの

出勤してからスタッフで雪かきかきかき・・・・

雪大盛りです~~~

の

雪が降ったりやんだり

晴れ間が見えたりしていますが

のの

ゲレンデのコンディションは最高なのでは・・・

パウダーパウダー

早く滑りに行きたいです~~~

マオマオです

雪が降り

雪遊びがしたくなりますよね??!!!

パワーズ三次店

雪遊びグッズおいておりますよお~~

な

ソリでも沢山種類があるんです!!!

自分の操作次第で思い通りの方向へ行けちゃう

そんな面白いソリまで

スコップ や 雪玉を作れちゃうものまで

 

これがあれば間違えなく雪遊びを楽しめちゃえますよね

マオマオも昨年はソリで大遊びをしました!

(大遊びってなに・・?)

何歳になってもソリ滑りって楽しいですよね~

に

(昨年のソリ滑りです・・)

ぬ ね

シュウトさんもあの頃に戻ったようなはしゃぎようです

素敵ですよね

雪遊びをさらに楽しくさせるグッズぜひぜひ

パワーズ三次店でお買い求めください(^_^)

お待ちしております