パウダーーー!!

2017/1/14 12:35

アロハー!
 待ちに待ったドカ雪が
 きたーーーーーー!!
こんな時にオススメのパウダーボードをご紹介!
hiroshima_20170114
BURTON
 FISH(写真左) 
 バートンのド定番パウダーボード!
 ふっかふかの新雪で全く埋もれずに
 行きたいとこまで突き進めるような板です!
 通常のスノーボードでは味わえない乗り味で
 サーフライドが出来ちゃいます!
 持ってるだけで目立ちますね!(>_<)
BRANCH MANAGER(写真右)
 TOYOTA BIG AIRで日本人初の3位入賞した
 吉村成史(ベルさん)が考案した
 新雪はもちろんのことどこでも使える究極の1本!
 日本限定でメーカーも完売している貴重なモデル!
 パウダーボードは基本テール側が短いので
 オーリーが難しいんですがこの板はオーリーが
 かけやすいんです!
 ただ滑るだけに飽きた方
 滑りの楽しみ方を拡げたい方
 パウダーボードを買うのがちょっと不安だから
 乗りやすいのが欲しい方!
 是非ここから初めましょう!!
 \(^o^)/
ではでは~♪
byパウダー祭りオガマチャド
#BURTON
 #FISH
 #BRANCHMANAGER
 #パウダーボード
 #新雪
 #究極の1本
 #吉村成史
 #ベルさん
 #大人のボード
 #限定