自分だけのオリジナルボード!!

2017/1/7 12:00

今週3連休明けには今季最大の寒波が来るらしいですね

各ゲレンデの降雪に期待ですね

そして、雪が降ればゲレンデも賑わいます!

そこで困るのが同じボードばかりで自分のボードが

分かり難くなることです!

その打開策、又は個性を出す為のアイテムが

ステッカー!!(笑)

自分の好みでステッカーを貼れば、

間違いなく自分だけのボードが出来上がります

スノーボードだけでなく他ジャンルでも大人気の

MONSTER

大小様々な物があるので好みに合わせて!

okayama_20170107_01

小さい物はボード以外に張ってもOK!!

okayama_20170107_02

もちろん、小さい物だけもありますよ!!

他にも

011

POWER’S

okayama_20170107_04

あとは、デッキパッドですがステッカーとして使っても

センスの光る物が沢山!!

okayama_20170107_05

これだけ種類があればアレンジしたい放題

ボードのデザインに飽きた方や

人とは違うデザインにしたい方にオススメです

連休明けの寒波に期待しつつ

皆様のご来店お待ちしております!

 

以上 山崎でした~!!

 

POWER`S岡山店

岡山市南区西市115-5

℡086-244-4106

営業時間11:00~20:00

無題

 系列店舗ブログ更新中

baba_周南 baba_広島 baba_福山

baba_岡山 baba_HOP baba_さいたま

ぜひぜひチェックしてみてください。