早くも来期のNEWトピックス

2017/1/5 13:00

明けましておめでとうございます。
パワーズスキーコーナーです。
昨年は色々とお世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いします。
さて、なかなか本格的な降雪に恵まれず
欲求不満状態のスキーヤーが多いと思いますが
どうでしょうか?
そんな中、もう、来期の情報が入り始めました。
ここでは、許される限り先取りで情報提供いたしましょう。
まず、シナノのストックです。
おなじみ伸縮系のスピードセット
FREE-FAST スノーウルフです。
hiroshima_21070104-1
hiroshima_20170104-2
先行販売で、画像もOKです。
続いてロシニョールの話題。
画像はまだ喝采できませんが
DEMO α SOFT、DEMO βのプレートビンディングシステムが
今期のヒーローエリートのコネクトタイプにチェンジ。
これにより、足元の安定感、エッジグリップ力が増しさらにパワーUP。
今期のエリート コネクトビンディングプレートシステム
hiroshima_20170104-3
今期のDEMO α SOFT、DEMO βのプレートビンディングシステム
hiroshima_20170104-4
続いて、フィッシャーブーツ。
RC4 PROシリーズがオフセットのソーマテックを廃止。
一部選対モデルで、極少数は出回っていましたが
来期は全てオフセットなしになる予定です。
今期のソーマテック対応のRC4 PRO
hiroshima_20170104-5
これからも続々新しい情報が入ってきますが許容範囲内で
お伝えしようと思います。
ご来店いただければ、さらに詳しく御案内します。
と、言う訳で、
早く雪ふれーーーーーーーーーーーーー!!!

#パワーズ広島店
#powers
#17-18newski
#スキー17-18